2ntブログ

女に生まれ変わったらやってみたいこと

『Menjoy!』で、男性500名に対して「女に生まれ変わったらやってみたいこと」
についてアンケートをした所、次のようになったそうです。

http://www.men-joy.jp/archives/127518


1位 エッチなこと

「夜の営みを体験してみたい」

「エッチでしょ。女性の気持ちよさが知りたい。男ではわからないから」

2位 妊娠・出産

「男にはできない出産」

「出産をして赤ちゃんにおっぱいをあげてみたい」

3位 おしゃれ

「化粧をしてスカートやハイヒールをはきたい」

「いろいろな店に行って可愛い服を買って着たい」

4位 恋愛

「目の覚めるような熱烈な恋愛」

「いろいろな男性と付き合ってみたい」

「逆ナンしたい」という肉食系から
「卒業式で第二ボタンをもらいに行きたい!」という乙女系など
「女性として恋愛を楽しみたい」というコメントが多く寄せられたそうです。

5位 男性を翻弄

「男に貢がせる悪女。女の特権ではないかな?」

「セクシーな格好をして男性を誘惑したい」

6位 男子禁制の場所に侵入

「女湯に行って他人の裸を鑑賞する」

「女子トイレ、更衣室に忍び込みたい」

女子校、女性専用車両、女子会を体験してみたいというのが
あったそうです。


ゆかりが女の子になったら一番やりたいことは、やっぱり
1位のエッチなことかなあ。


3位の女性にしかできないおしゃれもしてみたいな。

長い髪にリボンを結んで、かわいいスカートをはいて、
男の人から注目されたい。


6位の男子禁制の場所に侵入だけど、女の体になってしまうと、
同性の裸を見ても欲情しないでしょう。

ゆかりなら、女子更衣室では女の子同士でおっぱいもみもみ
してみたいな。


でも女の子なら、4位のステキな男性と恋愛しなくちゃね。

ふりふりのドレスを着て、かっこいい彼氏と手をつないで
歩いて、ホテルへ。

ゆかりのヴァギナの中にいっぱい出されて、
シーツには血がついてて。


5位の男性を翻弄するのは、性格的に無理だし、
そんな男女の駆け引きとかする能力なんかありません。


2位の妊娠・出産は、好きな男ができれば、その人の
赤ちゃんを産みたいとなるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

女性になってしたいこと

女の子になったらいろいろしたいことがありますね。
ミキはやはり素敵な恋がしたいです。

自己女性化愛好って......

ミキ様コメントありがとうございます

ミキ様

ゆかりのブログに最初にコメントをいただき
ありがとうございます。

ミキさんの「自己女性化愛好症」のブログ
はよく読んでおります。

こちらからコメントなどを出すべき所、
ミキさんから先にコメントをいただき、
光栄です。


ゆかりも、ミキさんみたいに、
自己女性化愛好症
ではないかと思っております。
プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR