2ntブログ

中国の44歳男性、実は女性だった

中国で、44歳男性が実は女性だったということがわかった
なんてことがあったそうです。

http://www.narinari.com/Nd/20140727018.html


この44歳男性の陳さんは、自分の小便に血が混ざっていて、身体がだるく、
顔や足にむくみが現れ、ときどき腹痛も起こるようになったため、
病院で診察を受けました。


そうしたら、骨盤のCT検査により、陳さんのお腹の中に女性の子宮と卵巣が
確認されたのだそうです。

さらに入念に検査すると、ヒゲやノドぼとけがなく、
男性器のかたちも一般男性と異なっていました。

しかも、染色体は男のXYではなく、女のXX。


血尿は生理で、体のだるさや、顔や足のむくみ、腹痛は成人女性には
よくある生理痛だったわけですね。

一般男性とかたちも異なっていたペニスはクリトリスでした。

陳さんは、結婚10年目になる妻との性生活は普通に行ってきたそうです。

おそらく、陳さんのクリトリスはペニス並みに大きかったので、
女性のヴァギナに挿入できたのでは。
(もちろん、射精はできなかったでしょうが)


陳さんは、副腎の腫瘍を手術で切除したというから、
副腎性器症候群による女性仮性半陰陽なんでしょうね。
(最近の医学用語では性分化疾患というそうです。
インターセックスともいっています。)


ゆかりも、ある日突然生理があって、実は女性だったことがわかる
なんてことがあってほしいな。


手術して、女性の体になって、男とセックス。

子宮があるのなら、ポルチオ(子宮膣部)でオーガズムを
感じることができるからね。

結婚して、赤ちゃんを産むこともできます。


陳さんが女性になったら、10年間連れ添った妻と別れることになるから、
子宮と卵巣を摘出する手術を受けて男性として生活する方を選ぶのかも
しれないけど。




コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが(笑)

ある時僕の下腹部内に子宮と卵巣があることがわかったら、性転換手術して女の子の性器にしてもらって、ちゃんと自分の膣から生理の血が出るようにしちゃいます。

コウ様コメントありがとうございます

返事遅れて申し訳ありません。

子宮も卵巣もあるのなら、手術して外性器も女性のものにして、
男と結婚してえっちして赤ちゃんを授かりたいですね。
プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR