2ntブログ

気軽に性転換できる世界「小学校で性転換がブーム」

アシュ・ラミンB

アシュ・ラミン

「小学校で性転換がブーム」1

小学6年生の川井優子さん(12)は、性転換した理由を
「進学する中学のセーラー服の女子制服が古風で魅力的だったから。
子がつく名前は古臭いと言われましたが、ママも名前に子がついていたから」
とにっこりしていました。

「小学校で性転換がブーム」2

優子さんの母親の川井咲子さん(38)は、
「私は16歳で女の子になりました。今は12歳でも性転換できて幸せね。」
優子さんは、「女性になると月経になったり赤ちゃんを産むので大変だと
いわれましたが、ママになれるなんてステキです。」

「小学校で性転換がブーム」3

咲子さんは、「急に娘ができてスカートとかそろえるので大変。
そろそろ初潮になりそうだから生理シューツやナプキンを与えました。
でも娘が欲しかったから。」

「小学校で性転換がブーム」4

優子さんは、「女の子はファッションがいろいろあって楽しい。
初潮になったらママがお祝いしてくれるというので楽しみです。
女の子になってよかった。」

「小学校で性転換がブーム」5

優子さんには、同級生の彼氏がいるそうです。
咲子さんは、「私は16歳で女の子になった2年後の
18歳で彼氏とつきあうようになったのに。
今の子は性転換も恋愛も早い。」と笑っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR