2ntブログ

女性に性転換して好きな人との赤ちゃんを産みたい

ソフィー・レベッカ 2

性転換バレリーナ ソフィー・レベッカ


ゆかりの夢は、女性に性転換して、好きな男のお嫁さんになって、
その人との赤ちゃんを産むこと。

2014年12月20日の記事に、スウェーデンで子宮移植の手術を受けた女性による
世界初になる出産について取り上げた時に、将来は男性に子宮を移植して
赤ちゃんを作ることもできるようになるのではないかというようなことを書きました。

http://fbvktcis.blog.2nt.com/blog-entry-12.html

それがなんと、男性が子宮を移植して赤ちゃんを産むことは明日にでも可能
なんだそうです。


アメリカ生殖学会の会長リチャード・パールソン博士は、その学会中に性転換で
女性となった人物に子宮を移植できない解剖学的な理由はないと発表しました。

http://karapaia.com/archives/52248826.html

性転換手術で女性から男性になったアメリカのトーマス・ビーティーが、
女の赤ちゃんを産んでいます。

しかしながら、男性から女性に性転換して、妊娠出産したような話はありません。

https://jp.reuters.com/article/idJPJAPAN-32580520080704

ですが、来年2018年あたり、性転換して男性から女性になった人が
史上初の妊娠をして、その翌年の2019年に赤ちゃんを出産するようなことも
あるのではと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も子宮と卵巣の移植が出来るなら、性転換手術で女性器の可愛いワレメを造ってもらう時に移植してもらって、好きになった男性に排卵日に僕の膣から溢れるまで生中出しで精子を注いでもらって、好きになった男性の精子と僕の卵子でちゃんと授精したら、僕の膣で赤ちゃんを産んでママになりたいです。赤ちゃんを産んだ後は定期的にエッチしてほしいです。

何年後か性転換女性が妊娠出産に

コウ様

コメントいだだきながら、
返事が遅れて申し訳ありません。

2018年に性転換して男性から女性になった人が
史上初の妊娠というのは無理なようです。

ですが、何年か後には性転換女性が妊娠出産も
あると思っております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR