2ntブログ

KABA.ちゃん竿あり玉なし

タレントのKABA.ちゃんが去勢したとか。

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01410060045.html

http://www.narinari.com/Nd/20141028233.html


KABA.ちゃんは、キンタマを取ったが、チンチンは切っていないらしい。

つまり、KABA.ちゃんは、竿あり玉なし(チンチンはあるが、キンタマはない)
になったわけですね。

さらに、KABA.ちゃんは、「自分がもし全部女体化できて戸籍まで変えて、
結婚もできるようになって、もしそこに相手が現れたら
結婚しちゃうかも」なんて話していました。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/10/15/0007416574.shtml


全部女体化、すなわち性転換手術(性別適合手術)をするつもり
なのでしょう。

現在の日本では、チンチンも切ってしまえば戸籍を男性から女性に
することができますが、やるからには膣がある女の子になりたいと
思っているのでは。

ペニスを早めにとってしまった人は萎縮してしまって、
女性の外陰部や膣を作る材料がなくなる可能性があるから、
早い目に性転換手術を受けた方がいいのだそうです。


KABA.ちゃんは、2・3年以内に性転換手術をして
戸籍上も女性になるのでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR