2ntブログ

男子生徒と女子生徒の制服交換

放浪息子 10巻


11月11日、山梨県立富士北稜高校で、生徒が男女の制服を交換して
1日を過ごしたそうです。

http://www.hokuryoh.kai.ed.jp/pg317.html

http://mainichi.jp/select/news/20141112k0000m040091000c.html

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141111-00000071-nnn-soci


あぐらをかいた男子生徒のスカートから、短パンみたいのが見えます。

スカートやズボンとかはとりかえっこしたようだけど、下着までは
交換しなかったようですね。


『放浪息子』の二鳥修一くんや高槻よしのさんなら、大喜びの話
でしょうね。

もちろん、ゆかりも制服を交換して女子生徒のスカートはいてみたい。


ゆかりなら、一日だけじゃなくて、毎日女子生徒の制服で
授業を受けたいな。

上着だけじゃなくて、下着も女もので。

スカートの制服なら、女の子らしくおしとやかに足をそろえて座って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR