2ntブログ

ノルウェー 6才で性別変更可能に

ジャズちゃん2

ジャズ・ジェニングス

ノルウェー保健省は、ホルモン療法や性転換手術なしに
6才からの性別変更を可能とする法案を提出しました。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/abumiasaki/20160319-00055637/

http://jp.sputniknews.com/world/20160320/1814200.html

法案が通過したとしても、書類上の性別を変更できるというだけで、
6才から手術して男の体を女にするようなことが認められるわけでは
ないようです。

とはいえ、小学校の時から男の子であっても女の子として
扱ってもらえるなんてうらましい。

ゆかりもノルウェーの学校のように、女子としてスカートはいて
通学したかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホルモン治療も性転換手術もしないで、6才から性別変更出来たら良いですよね。でも、その歳で性別変更出来たら、ちゃんとその歳からホルモン治療して、女の子の2次性徴で肩とお尻が丸み帯びてきたり、オッパイが膨らんできてほしいですよね。

コウジ様コメントありがとうございます

もし6才で性転換手術が認められるのなら、
ゆかりも、ワレメちゃんのある女の子になって
学校に行きたかった。

No title

6差で性転換手術が出来るなら、小学生での修学旅行でかっこいい男の子に処女をあげて、コンドームを着けないで生で膣の中に沢山精液を出してもらって、おチンチンを受け入れる膣があることを実感したいですよ。それから彼女になって結婚して、一生その男の子のおチンチンを膣に入れてもらいたいです。
プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR