2ntブログ

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)

キム・ペトラス 1

キム・ペトラス

「性同一性障害」とは、男性なら、男の体に違和感があって、
社会的に男性扱いされることに精神的な苦痛を感じているという
ものです。

ゆかりは、男の体に違和感があるわけではなりませんし、
男性として扱われることに精神的な苦痛を感じているわけ
ではありません。


ゆかりは、「性同一性障害」ではなく、日本語で「自己女性化愛好症」
と呼ばれる「オートガイネフィリア」ではないかと思っております。

「オートガイネフィリア」とは、男性が自分自身を女性であると
考えたり想像したりすることで性的に興奮することです。

すなわち、膣や子宮があって、大きな胸にブラジャーをつけて、
スカートをはいた女の子になった姿を思い浮かべて
性的興奮する男性は「オートガイネフィリア」なんだそうです。

オートガイネフィリアの男性の場合、女装するだけ人もいますが、
中には性転換手術をして女性の体になって、戸籍の性別まで
変える人もいるという話です。


ゆかりは、男の体がいやなわけではありませんが、性転換して
膣やおっぱいがある女性にできればなりたい。

ヴァギナや子宮があって、月に一度生理がある女の子になって、
ブラジャーやショーツやスリップのようなランジェリーを
身に着けて、スカートをはいて出かけて、かわいい子だと
いわれたい。

コメントの投稿

非公開コメント

同じ

わたしと、おんなじですね
休日はほとんど、何らかの形で、女子を楽しもうとしています
きょうは、どうしようかしら・・・

あすか様コメントありがとうございます

あすかさんの「時と場所を超えて」は時々見させて
もらっています。

こちらからコメントをすべきところ、
あすかさんから先にコメントをいただき
ありがとうございます。

ゆかりは、「時と場所を超えて」のような詩情のある
文章が書けずに理屈っぽいものになっていますが、
今後もよろしく。

No title

僕も多分自己女性化愛好症だと思います。おチンチンが嫌なわけではないんですけど、ブラを着けた時に中身がスカスカなのも、可愛らしいショーツを穿いた時に股間が膨らむのが凄く悲しいです。やっぱり女の子のお股のワレメにショーツが食い込んでほしいって思います。朝起きたら邪魔物のおチンチンが無くなってて、女の子のワレメになっててくれたら嬉しいですよね。ついでに、男の子のおチンチンを受け入れる女の子の穴の膣と生理と妊娠、出産に必要な子宮と卵巣が出来ててほしいですね。初潮が来たら彼氏に教えて『初めての生理が来たね。おめでとう。』って言ってくれて、ショーツを脱がして脚を開いてくれてタンポンを膣に入れてくれたら幸せですよね。

初潮のお祝い

コウジ様コメントありがとうございます。

ゆかりも月に一度生理がある女の子になりたい。

初潮が来たら赤飯でお祝いしてほしい。
プロフィール

明日香ゆかり

Author:明日香ゆかり
TSFと呼ばれる性転換ものの作品の紹介

性転換や女装のニュースや話題

ツイッターは
「朱美さつき」で

twitter.com/DF5YxvsUrIfALVp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR